北海道唯一のピンクコンパニオン。若くてエッチなコンパニオンが多数在籍。札幌・すすきのエリアを中心に、北海道内の温泉地にも派遣可能です。

よくあるQ&A

  • HOME »
  • よくあるQ&A

ここでは、お客様からよくあるご質問やお問い合わせを元に、Q&Aを作成しました。又、疑問が解決しない場合や、問い合わせがある際は、気軽にお問い合わせ下さい。

予約はいつまでにすればいいの?

ご予約は当日午前中まで受け付けておりますが、ご予約が早いほど確実にスムーズにワンランク上のピンクコンパニオンを手配できます。週末、祝前日は大変混み合いますので、お早めのご予約をお勧めします。
勘違いをされているお客様が大勢おりますが風俗店や飲み屋などのように女の子達が店舗で待機しているわけではありません。女の子達は昼間仕事をして夜アルバイトをしているわけです。そう言ったことから必ず事前予約が必要になります。
最近、今からとかこれからとか夕方~深夜にお電話を多数頂きますがとても不可能です。
酔った勢いでお問い合せをされる方もいらっしゃいますがトラブルのもとになりますのでシラフの状態でお問い合せください。

当日の派遣は可能なの?

前項でご説明をいたしましたが可能とも不可能とも言えます。午前中までにお問い合せを頂ければコンパニオン達と連絡がつき次第派遣可能です。とにかく早めのご連絡これにつきます。

ピンクコンパニオンって何をしてくれるの?

宴会コンパニオンの説明から致します。
ノーマルコンパニオン・普通コンパニオンなどと言われているコンパニオンはお酌・おしゃべり・カラオケなどを楽しむいわゆるスナックやキャバクラの宴会バージョンです。
シースルーコンパニオン・ソフトコンパニオンなどと言われているコンパニオンは北海道にはいません。ノーマル+ソフトタッチが可能です。地域によりスケスケの衣装だったりします。
ピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・ハードコンパニオンなどと言われているコンパニオンはエッチでノリが良くおしゃべりで満足出来ない方などいもってこい。お触りOK(ただし、女の子が嫌がる行為は止めて下さい)、野球拳、王様ゲームなど定番のゲームをしたり色々と遊ぶ事が出来ます。

ピンクコンパニオンとスーパーコンパニオンって何が違うの?

スーパーコンパニオンは最上級と言われますがピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・ハードコンパニオンは地域による名称の違いのみで何も変わりません。

365日年中無休で営業中 TEL 042-705-9270 9:30~20:00

PAGETOP
Copyright © 札幌ピンクコンパニオン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.